新型コロナウイルス感染の報告(第2報)
ブログ

新型コロナウイルス感染の報告(第2報)

2021-05-18

5月15日に報告いたしました、新型コロナウイルスの件について、現在の状況を報告いたします。

17日(月)までに、濃厚接触者7名を含む27名の検査が終了し、全員の陰性が確認されました。
濃厚接触者となられた方については、接触があった日から2週間、ご自宅での待機をお願いしております。
施設内の消毒作業につきましても、15日(土)に終えています。

現在は、感染対策本部にて、再開後の感染リスクを可能な限り減らすことができるよう、対策を検討中です。
対策の確定後、5月21日(金)から運営を再開する予定です。
再開が確定次第、最終報告をいたしますので、ご理解とご協力をお願い致します。
つきましては、引き続き感染者、濃厚接触者となられた方への人権尊重と個人情報保護に、ご理解とご配慮を賜りますようお願い申し上げます。

社会福祉法人くずは創親会
理事長 尾﨑 順子

社会福祉法人くずは創親会アクセスのご案内
アクセスのご案内

とうかえで応援会員 募集しています!

年会費:2,000円/1口

いただいた会費は、くずは創親会の新たな事業展開にむけての費用として使用させていただきます。後援会のご入会、よろしくお願いいたします!詳しくは、とうかえで072-809-0870、もしくはお問い合わせフォームよりご連絡ください。

Copyright 2022 so-shinkai.com